190625 19年下半期

これはお二人の方に見てもらう。

手相

  • 52歳半くらいの時に断捨離の相
  • 57歳で運気が変わる、結果が出る。
  • 不動産運、タナボタ運
  • 不安を抱えている
  • 結婚については「努力してんじゃない?」
  • 自分で辞めるまでは複数のことをずっとやっていく。一つのことでは満足できない。
  • いざという時自分を出せない
  • 50代後半から体調がもやもやするかも。
  • 昔の思い込みにとらわれがち
  • それを「外す」やり方を見つけるとよい
  • 何かやろうとすると「でも・・」とできなくなる傾向がある
  • 物事に動じない/アンガーマネジメントができている

傾向については確かにその通り。時期やこの先のことはどうなんだろうね(20.02.04付記)

生年月日

  • 今年後半から良い。どんどん行こう。
  • 7月に転機がある。
  • 6月に面倒がありそう。
  • 体に気をつけること。喉をやられやすいので良い水を飲む。
  • 今の良い方向 仕事:北西 家庭:北
  • 年下の女性で自分を振り回す人が出てくる
  • 嫉妬を受けやすい
  • 自分の道を信じる。人に流されやすいところがあるので、自分の意見を通すこと

この後、月ごとの占いを聞いたのだが、まるで当たってなかったのでリピは無し。

(20.02.04付記)