191001生年月日

以前の占いも記録する。

200204と同系列の場所なので同じものを見ているはず。

伝える人が違うと言葉も変わるようだ。

手相については記録を紛失

誕生日

  • 午未の時期は動かない(2/4~3/3)(どうも天中殺と言われるものみたい)
  • 6月〜7月も動かない方がよい
  • 頭が良く人が寄ってくる。「山」だから。人が見上げて憧れるから。
  • 「女の子」なので、盛り上がるとはしゃぐ、良くないとすぐ落ち込む。
  • 母の強さ、を持っている。
  • 財運もある。コツコツためる
  • 頑固なところが人に理解され難い
  • 伝えることが得意なたち
  • 地域に入っていくのがよい。
  • ローソクのように揺らぐこともあるが、人にとっては「灯」。人を温めるもの。
  • センスがいい
  • 「野菜をたくさん食べる」ことが自分を守る
  • 毒舌で人を傷つけるかもしれない。
  • お年寄り相手がいい
  • だんだん良くなっていく。今とても勘がいい時なので、外に出て行くこと。
  • 人を助けたい人