20200204手相と生年月日

立春である。

ということで、手相を見てもらう。

記録をしないと忘れるので記録する。これからもそうする。

手相

  • (開口一番)私たちみたいな仕事ができるんじゃない?
  • 良妻賢母
  • 先祖とのつながり、長男長女の務めのさだめ、先祖からの加護
  • 実務に堪能、同時にロマンティストで芸術家の様相
  • よって、二人分働くのも運命かも
  • 結婚線がとてもよい
  • 堅実な人との関係
  • コツコツ努力するたち
  • リーダーシップあり
  • 石橋を叩いて叩いて渡る慎重派
  • 社交的
  • 看護師さんのような面倒見の良さ
  • 人の好き嫌いが激しい
  • 洞察力、直感がある。霊感とまでは行かないけど。
  • 金運あり。自分の汗と涙で稼ぐ

いいことしか言われてないんだが?

ラッキーな数

  6。16.26.36.46.56の時に新しいことが起こる。

誕生日/本質

  • 半分「女の子」の性質
  • これは性別としての女性であるというより、思春期の少女のような感じやすさ、気持ちのアップダウンを持っていると言うこと
  • 伝達する人
  • 繊細でおしゃれで芸術の才能がある
  • 孤独の時間も必要
  • 着物、神社仏閣、茶道など「道」がつくものなど、和っぽいもの、古いものを勉強する星がある
  • 全体的に年齢より落ち着いて見える。
  • 高齢者との関わりがある
  • 逆に「育てる」星もある。子どもとの関わり
  • 組織の中でリーダーシップをとる
  • 社会で活躍する。
  • 年をとると変化が多くなる。変化を求めたくなりませんか?
  • 芯は優しい柔らかな人
  • 一芸に秀で、一目置かれる星
  • 例えれば大きな山。
  • 人をサポートする星
  • 知性。勉強し続ける。やはりコツコツ努力するタイプ

やっぱりいいことしか言われてないぞ。

誕生日/今年の運勢

  • 去年よりはよい
  • 今年は「天からプレゼントをもらう年」
  • からっと元気良く明るく前向きに遊んでもよいだろう
  • 100%の運勢ではない。仕事の部分で大変さがあるかも。
  • 前半は大変だけれども、焦らずに進んで見る。6月7月は新しいことをしないで静かにしておるのがよい。8月からまた新たに。8月9月はよい仕事ができる星
  • 来年はみんなに可愛がられる「赤ちゃんのような年回り」
    赤ちゃんのようにみんなに人気。外に出て行くのがよい。
    ビジョンが確立するのでは。
  • その次の寅年も良くなる。3年後には爽やかな風が吹くのでは?

仕事を始めた時期

  悪くない。現状打破の時期であった。

 

懸案の人間関係についても見てもらった。

ドンピシャで驚いた。

これは記録を見ること。