190315生年月日

ファイルしてあるものを見つけた。

去年どれだけ占いやってるんだって話。

こうやって記録すると、大方同じことを言われていることに気がつく。

もう行かなくてよくなるかもしれない。いい考えだ。

人に言われたことは、自分の中から拾い出した宝物かもしれない。

 

仕事

細かく気が付く

自分のルールが崩されるのが嫌い

人の面倒を見るタイプ

人のために動きたい気持ちが強い

ここ何年かは仕事で困ることはない

おそらく誰かに妬まれている

ハングリー精神が旺盛

問題解決能力がある

 

今まで

バランスよく育てられた環境

人に助けてもらってきた

 

内面は臆病

頼まれたことはサクサクこなす

勉強や調べることが好き

完璧にしたがるけれども人にある程度考えてもらうことも大事

過去のことを引きずりやすい等なので注意

 

ストレス解消

撫でられたり触れられたりすることが好き

アロマやよい香りも好き

これらのことで自分の気持ちを上げていくのがいい

 

振る舞い方

様々なことについて全部話す必要はない

含みを持たせること

厳しい人だと見られがち

時間に追われているように見られがち

そう見えない方が得なのでそう見えないように物の言い方を優しくするなど工夫する

新しいことに挑戦するのもいい