20190619生年月日

仕事について

  • 仕事を始めて軌道に乗るまで10年はかかる
  • あと数年かかるので焦らない
  • 親しみやすくして人の中に入って磨かれること。そういう場所に行かないと人は育たない
  • 年収、10年後は1000万ぐらい目指していいんじゃない?そのために段階的に目標を作っていくこと
  • きちんとして見えるので、もっと話しやすく演出すること。そうすると分かってもらえるしどんな人だか感じてもらえる
  • 見栄っ張りのところがある。自分のために思い切ってお金を使ってしまう傾向があるが、これは使って回して行けばいい。
  • ちょっと変わったことに興味を持つ傾向がある
  • 「遠方」に縁がある
  • 知識を教えて欲しい、そういった人がこれからたくさん出てくるから
  • じっとしていられない性質だね